芦原橋アップマーケット EVERY 3rd SUNDAY OPEN10:30-16:00

AUMレポーターズブログ

芦原橋アップマーケットでは、当日の雰囲気や、出店者の紹介、お客さんへのインタビューなどを行う「レポーターチーム」を立ち上げました。
レポーターの視点でマーケットの魅力をお伝えしていきます。

2016年8月20日(土)

8/21 AUM SPECIAL LIVE♫♪

みなさんおはようございます☀

かわちゃんです!!

 

いやぁ~朝から暑いですねぇ~~

明日のAUMも暑くなる模様。

みなさんしっかり熱中症対策をして

遊びに来てくださいね^^

 

 

さてさて、明日のAUMもやりますよ☆

AUMといえばそぉ!!SPECIAL LIVE!!

 

屋外で♫生ライブ♫

これがなんともまぁ贅沢な休日を

感じさせてくれるんですよね^^

 

 

そ・ん・な ♫

明日のライブスケジュールがこちら!!

 

 

▽▼8/21 AUM SPECIAL LIVE▼▽

 

♪10:30~

TAKA(和太鼓)

♪12:00~

  パフォーマーやまち(大道芸)

 ♪13:30~ 

市村順平(ポップス)

♪15:00~ 

Adult Oriented Jazz(ジャズ)

      

 

 

いろんなジャンルの生LIVEが見られるなんて、

とてもラッキーでハッピーですよね♡

出演者のみなさん、

明日も楽しみにしております!

 

 

 

またまた今回は演者さんに

こんなお願いをしました!^^

 

 

「夏の思い出の1枚を…下さい。」

 

 

ということで…♡

 

 

パフォーマーやまち(大道芸)さんの1枚☆

 yamachi

 

「この夏は株式会社新日本海フェリーのフェリーあざれあに乗り船内 パフォーマンスをしておりました。

綺麗な海を見ながら気持ちの良い風を浴びられる

すてきなひとときです。

京都から北海道へ向かう船で船内では

退屈しないようにイベントがあったり、

映画上映もあります。

そして料金もお安めなので、

北海道への旅行に船を使ってみるのも

いいかもしれないです!」

 

 

 

 

市村順平(ポップス)さんの1枚☆

 

itimura


 

「高槻に音楽仲間とBBQ にいったときに

童心にかえって木に登ってみました!!

実は思ったより高くてビビってます。」

 

 

 

 

Adult Oriented Jazzさんの1枚☆

 

jazz

 

【モネの池(モネのいけ)】

岐阜県関市板取の根道神社参道脇にある貯水池。

高賀山の伏流水を利用して、

1980年頃に灌漑用に整備された。

モネの池は通称であり正式な池の名称ではない。

地元では根道神社の池もしくは単に池と呼んでいる。

 

 

 

jazz2

Adult Oriented Jazz ライブ告知!

8月28日(日)18:00~ 

@三田キーラーゴ(Key Largo)

三田市中町7-38

 

 

 

ということで、みなさん、

ステキな夏の1枚☆

ありがとうございました!!^^

 

 

まだまだ夏は終わらない!!

明日のAUMでもステキな1枚☆

1枚どころかたくさん!!

溢れているはずですよ^^

 

 

夏の思い出をパシャリ!パシャリ!!と激写しながら、

芦原橋アップマーケット、

楽しんでくださいね~♪^^ /

では最後に、TAKAさんの迫力ある一枚を!!

ドドン!!

taka

ステージ出演者・ボランティア大募集!