芦原橋アップマーケット EVERY 3rd SUNDAY OPEN10:30-16:00

AUMレポーターズブログ

芦原橋アップマーケットでは、当日の雰囲気や、出店者の紹介、お客さんへのインタビューなどを行う「レポーターチーム」を立ち上げました。
レポーターの視点でマーケットの魅力をお伝えしていきます。

2017年2月28日(火)

*3月のAUMは3/19*

∇∵△∴∇∵△∵△∴∇∵△∴∇∵△∵△∴∇

Next AUM is …

3/19 sun 10:30-16:00

 @ASHIHARABASHI

∇∵△∴∇∵△∵△∴∇∵△∴∇∵△∵△∴∇

 
 
 

IMG_7601

 
 
 

毎月のAUMを一目で教えてくれる、

このWASAMIさん×amenoさん作のカレンダー

 

今回でラストとなります。><

 

いつもステキなイラストと楽しいコラム

ありがとうございました!!!!

 
 

そんなラストコラムは前回のコラムの続き…

卒業式後に後輩から名前を呼ばれ…

 

↓ 気になる続きはこちら♫ ↓

 
 
 

○WASAMI column○


 
 
ねぇ、 私のこと好きでしょ?
 
 
このセリフ、男子はズキュンとくるらしいです。
女性の皆さま、ぜひ試してみてね♥
(自信がないと絶対言えなーい)
 
今回は女子が萌える男子のいろいろがテーマ。
amenoさんと興奮しながら話し合い。
これが好きとかキライとか。
二人で無精髭に大興奮した後、

喉仏も!とamenoさん。。
いや、私は喉仏まるで興味ない。。。笑
 
『なろ抱き』がやはり好きでしょ?
あすなろ白書のキムタクの!
後ろからのハグね。
今はCMで山崎賢人くんがしてますねー!
ドラマの記憶あんまりないけど『

なろ抱き』だけわかる~!
 
そして楽しみにしていた人もいる、、かな?
2月号コラムの

中学卒業式の想い出エピソードのつづき↓
 
卒業式の日、友人Nは後輩から告白され、

それを私と友人Mは遠目で見ていた。

そしたら、私にも後輩が来たのです。
 
普段大人しい後輩だったので

ちょっとびっくりしていたら、さらにびっくり!
「WASAMIセンパイ!」って、また別の後輩が。
一瞬で集まりました。後輩10人くらい。
「センパイ!ボタンください!」
「センパイ!名札ください!」
「センパイ!リボンください!」
と、後輩女子集まりましたよ。
 
「ずっと憧れてました!」と、

最初に来た大人しい後輩。
えー!!!  知らなかった!!
私、後輩女子に人気あったんだ。
(テニス部でよかった♥)
 
と、まあ、実は後輩男子からの告白ではなかった、、

というお話。ふふふ
 
テーマについて調べたら、

腕まくりが大好きな女子が多いみたい。

半袖じゃなくってね。
腕まくりをしたときに見える血管ですって♥
(血管かぁ~、、、笑)
 
「おいで」
これ、いーですね。
男子から言われたいセリフ調べすぎて何を見ても、

ふ~ん、、ってスカして読んでいた私ですが

(ブルゾンちえみ的な)
ん?「おいで」、、、おいでって、、。
いいなぁ~♥
 
と、いうことでコラボカレンダーが始まってから1年になりました。
今回が最後のカレンダーになります。
 
また、いつかコラボあるのか、ないのか?笑
 
皆さま、1年間ありがとうございました♥
WASAMI

 
 
 

 

WASAMI

IG: wasami1625

ameno

IG:amenostore

 

ステージ出演者・ボランティア大募集!