芦原橋アップマーケット EVERY 3rd SUNDAY OPEN10:30-16:00

AUMレポーターズブログ

芦原橋アップマーケットでは、当日の雰囲気や、出店者の紹介、お客さんへのインタビューなどを行う「レポーターチーム」を立ち上げました。
レポーターの視点でマーケットの魅力をお伝えしていきます。

2017年1月26日(木)

Next AUM is … 02/19 ♫♪

∇∵△∴∇∵△∵△∴∇∵△∴∇∵△∵△∴∇

Next AUM is …

2/19 sun 10:30-16:00

 @ASHIHARABASHI

∇∵△∴∇∵△∵△∴∇∵△∴∇∵△∵△∴∇

 
 

2

 
 

2月のカレンダーにはふたつの印。

 

○…AUMの開催日

♡…そう、バレンタインデー

 
 

今回はそんなバレンタインデーあるある??

なコラムです!

 
 
 

○WASAMI column○

 

今回、男子の胸キュン調べてみました。
へーー!って思いながら楽しくイラスト描けました。

マフラーに顔を埋める女子に萌えるんだ。。笑
ってびっくりしたり。
そうか、顔半分隠れた方が年齢ばれなくていいかも!

って考える目的違いな私。

そして、2月はバレンタインです。
中2の時、体育館の裏で渡しましたよ。
好きでもない男子に。笑

 
 

友人Mちゃんからね、一緒に来て!って頼まれて、

いいよ!って気軽に返事をした私。
ド緊張のMちゃん。
「WASAMIちゃんが渡して!」と、チョコを手渡され。
「はい、、バレンタインのチョコです。。」
って私もド緊張で渡したものだから、
その男子は私からもらったと勘違い。
即、訂正しましたが。
やはり本人が渡すのが一番です。笑

 
 

告白とは勇気がいるものです。
そういえば、中学の卒業式。
ちょっとした想い出があります。

卒業式後、

学校の玄関で友人MとNと私の3人で余韻に浸っていました。
そうしたらね、背後から「Nセンパイ!!」と呼ぶ声が。
なんと、2年生の男子!
もちろん告白です。
友人Mと私は5メートルほど離れた場所で後輩に告白されている友人Nを、、、ボーーっと見ていました。

 

ち、ちょっと、すんごく羨ましいんですけど!
しかも後輩にって、、、
いいなぁーーー♥

って、思っていたらね、「WASAMIセンパイ!」って
背後から聞こえましたYO!!笑
大興奮で振り向く私!

え?うそ。意外な後輩。
たまにしか会話してなかった。

話しかけてもうつむいてて。。シャイだったのかな。。?
しかし、今日はちがう。真っ直ぐに私を見ています。

と、思っていた直後、さらにビックリなことが、、。

 
 

〈3月号へつづく〉←そんなに興味ないかもしれませんが、

次号カレンダーをお楽しみに♥

 
 

「好きになってもいい?」
こちらのセリフ、男子が女子から言われたいセリフらしいです。

 

調べたらいろいろありましたが、このセリフが一番多かった印象です。
たしかにカワイイですね~。

 

「何故?僕は十分に逃げた。

ようやく守らなければならないものができたんだ。君だ。」
(ハウルの動く城)
ちなみに私はこのセリフにズキュンときます♥

 
 
 

WASAMI

 

WASAMI

IG: wasami1625

ameno

IG:amenostore

ステージ出演者・ボランティア大募集!