芦原橋アップマーケット EVERY 3rd SUNDAY OPEN10:30-16:00

AUMレポーターズブログ

芦原橋アップマーケットでは、当日の雰囲気や、出店者の紹介、お客さんへのインタビューなどを行う「レポーターチーム」を立ち上げました。
レポーターの視点でマーケットの魅力をお伝えしていきます。

2017年8月19日(土)

8/20 AUM SPECIAL LIVE♪*

さて今週末のナイトアップでも、

タイムズ会場とソルトバレイ会場の2会場で

スペシャルライブが行われますよ!^^

今回は夏らしく“フラダンス”のステージも☆

出演者さんはこちら!!

《タイムズ ステージ》

♪16:00-

和樂奏 咲楽~さくら~(和太鼓)

さぃら

(提供:http://www.wgs-sakura.com/より)

☝初出演!!

「練習した曲を発表会で終わらせるのはもったいない!もっとやりたい!」

 和太鼓教室で集まったメンバーの思いが集まり、

2016年5月に立ち上げたチーム「和樂奏 咲楽 ~さくら~」

堀江秀幸氏の熱い指導のもと、熱く楽しく真剣に練習に取り組んでいます。

和太鼓を中心に、三味線や篠笛はもちろんのこと、

色んな 「やりたい!」 を取り入れた

独自のチームカラー 「自分を ”咲” かせて ”楽” しめる」

そんなチーム作りを目指しています。

♪17:30-

Hula Maulani(ハワイアンフラ)

http://malulani.pupu.jp/

1 maurani

☝初出演!!

大阪市東住吉区と池田市にて子供は5歳から大人は75歳まで楽しくレッスンをしています。

ハワイのクムフラ(フラの先生)から教えられた曲の意味や背景を学んでいます。

♪19:15-

羽地直子(Pops)

http://ameblo.jp/factoryofchocolate/

3

♪20:00-

Ulupua(ハワイアンフラ)

https://ameblo.jp/lasonrisatomo2

2 ウルプア アー写

☝初出演!!

大阪市西区を中心に週1回ほどレッスンをしています。

いつも和気あいあいとしていてレッスン中は笑いが絶えません。

上手く踊ることよりも、楽しく、気持ちよく、

心を込めて踊ることを大切にしています。

今回はフラを始めて2ヶ月の人から6年目の人まで様々なメンバーで

芦原橋アップマーケットを盛り上げたいと思いやってきました。

私たちもこの場で踊ることが出来て光栄です。是非楽しんでください。

《SVガーデン ステージ》

①    18:00 ②20:00

シロハタユウタ(POPS弾き語り)

https://soundcloud.com/clo-pops

3シロハタユウタ

☝初出演!!

2007年12月Vo&Gtとして「UNDERNINE」を結成。

ほぼ全ての楽曲の作詞、作曲を手がける。

2009年に「閃光ライオット09」で全国5500組中、

14組のファイナリストに選ばれ1万人の観客を前に東京ビックサイトで演奏。

その後心斎橋CLUB QUATTRO(現:梅田CLUBQUATTRO)でイベント開催。

2016年バンド解散。

2016年7月よりシンガーソングライターとして、ソロ活動開始。

特徴的な”歌声”をそのままに、

丸みを帯びた”温かなサウンド”と、ストレートに響く”歌詞”が生み出す、

新しくもどこか懐かしい世界観。

ライブハウスから飛び出し、

立ち飲み屋から屋外まで、町中にゆっくりと浸透中。

今月のステージはまた一味違う雰囲気で

ワクワクしますね^^

みなさん、お楽しみに☆*

ステージ出演者・ボランティア大募集!